わん子遠足御礼♪ | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

昨日のわん子遠足にが参加いただいた皆様、ありがとうございました😊12名12わん子の参加となりました。


今回は夢華おねいちゃんはお留守番で、小虎くんのみで参加してくれましたー😊

いつも微笑んでる弟キャラの小虎くん、可愛い🩷


ジャビちゃんも元気に参加してくれました😊

おやつタイムの陣取り合戦でジャビちゃんに敵う子はいません😆


ムックお兄ちゃんとデコちゃん🐶🐶

マイペースムックちゃんと、わん子大好デコちゃん。なかなか良いコンビね👍


アースくん、かりんちゃん、けんけんファミリー

その中でもベリーちゃんは存在感あったよね😅

かりんちゃんのお写真が無くてすみませーん🙇🏻‍♀️


優愛ちゃんと心愛ちゃんの美人姉妹。黒いリボンがお似合いなオシャレさん🥰

優愛ちゃんの飛行犬を撮ろうと思ったけど、速すぎて💦


初めましての、レンレンとケンケン🐶🐶

皆んなおとなしくて良い子ちゃん達でした。

アトムの写真が無いなぁ🥲ごめんなさい🙇🏻‍♀️


お膝が気持ちよくてお昼寝しちゃったよ💤


初めましてのわんこさん、初めましてのパパさん、初めましての…アルレナさん✨

そしていつも遠くからご参加下さる皆さん、本当にありがとうございました🙏✨


また秋にかおたんの丘♪でお会いしましょう😌