拡散希望!迷子犬のお知らせ | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

おはようございます。
お世話になってる地元ボラ団体アンジュさんから。
写真が無い?ので同じワンちゃんか不明ですが、一昨日のTwitterでこんな目撃情報があります。
距離は多少ありますが、1ヶ月もあれば大きなワンちゃんなら移動可能な距離です。


福生…横田基地フェンス沿いでの目撃情報。
交通量の多い幹線道路が交差してる場所でもあります。爆弾低気圧も近づいてる模様。
東京都の収容情報には載って無いので、まだ外にいる可能性があります。
どちらのワンちゃんも早くおうちに帰れますよーに。

本日、年始からの6連勤最終日。明日は休みだけどやる事満載の予感…
福生、近いんだけど行けるかな〜?無理かな〜。