来年も宜しくお願いします♪ | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

今年もあと1日とちょっとですね…
今、6連勤中の5日目でお昼休憩中です。
あと1日働けば、正月休みだー♪(2日だけだけど)

今年の初詣は日向氏と。

そしてみぞれちゃんや

咲奈ちゃんや

龍我くんの

卒業を見守り、

ダンクくんを

搬送し卒業を見守り…振り返ってみると、私の今年のセンター搬送ってダンクだけだった。


そして!たいちゃんのプチステイを2回ほど春と



そして、お腹ピーピーたいちゃんの通院の為ちょいとロングになったプチステイの夏の終わりに
実家の子として2週間のトライアル、正式譲渡となりました。

きっと、たいちゃんがプチステイ中は全国のたいちゃんファンをヤキモキさせた事でしょう!
いきなりトライアル開始発表から正式譲渡報告となり、「まさか!こんなところにいたなんて〜!」と、日本国内からザワメキが…あったとかなかったとか(笑)





会や保護犬、たいちゃんの事を応援して下さった皆さんのお陰で
たいちゃんと私達は家族になれて幸せです。

ここ数日食欲が落ちたないよーなあるよーなたいちゃんですが…
昨日の血液検査では前回高かった数値が半分ぐらいに下がっていました。
18歳8ヶ月のシーズー、ビスケットちゃんのママさんからご連絡を頂き、肝臓系に良いプラセンタクレアというサプリを送って頂き、昨日から飲み始めました。
皆さんにご心配頂いた肌の赤みも痒みも、少しずつ治って来ているよーです。

来年は更にピカピカのたいちゃんになって、どんどん若返ってくれればと願ってます。
1日早いですが…

今年も大変お世話になり、ありがとうございました😊
また来年も、大河ともども、宜しくお願いします☆

最後に、病院で点滴した後のハイテンションな動画でお別れしましょう。


皆さま良いお年を!