明日はふれあい会♪暖かくして来てね! | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

すっかりご無沙汰してるうちに、2月もぐんぐんと?折り返しに近づいていますあんぐりうさぎ

月末にインフルから復帰後、まさかの病みあがり7連勤を何とかこなし、
やっとの休日も何かとバタバタしていたら、体年齢が5歳上から戻らなくなりました。
うーん私の体は今、『未来』に行ってるのだねとびだすうさぎ2
…と、ちょっとカッコよく言ってみたりサッ
大人になるとねぇ、何かとポジティブ思考になれるもんよ(開き直りともいう)

さて、そんな大人なぺこちっちも明日はお手伝いに行きますよ。
こまチュンコンビがお世話になってるベル家のお膝元、さいたま市での開催でっスカナヘイうさぎ

あ、可愛い幸せポポちゃんは卒業っ子ですよカナヘイきらきら