本日、川越まるひろ百貨店で譲渡会です。 | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

9月に参加した譲渡会が、本日、今、ナウ!開催されてます。

主催ねこかつさんのブログ↓

今回Angel's Tale は参加してませんが、沢山の可愛いネコちゃん、ワンちゃんが家族を待ってます。
お時間ありましたら是非!足を運んでみて下さい。

前回、Angel's  Taleが参加した時の写真。
{9593D0D1-C4E2-43EF-B51B-E05DC70E8A35}

姪っ子アイちゃんに抱っこされるチャメちゃん。

小さな体でチョコマカと沢山の愛を振りまいて、精一杯生き抜いて、
優しいベル家の皆さんに見守られて旅立って行きました。

チャメちゃん、お疲れ様。
次に生まれてくる時はずっとのお家に来るんだよ。