恋のパワー♪ | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

いやぁ~♪やっぱりお日様の光はいい!

おはよーございます。今日も急遽出勤になったぺこちっちです。

何だか今年に入ってからずーっと、休みがあるよーな、ないよーな?

先週はみ~さんのところにお邪魔しました~♪

はーい、こっち見て♪…モコさーん!


やっぱカメラ目線はコレよね~♪


はい、ニコくんどーぞ♪


はい、モコもどーぞ!


AGGちゃんは先にいっぱい貰ったよ~♪


チビかおたんも貰ったでし♪(ニコくんの)


元気だったJOJOくん、お写真無かった~‼って思ったら…

安心してください、いっぱいいるでしよ♪


ちるちるさん、2016年もヨロシクでし♪


ニット繋がりで親しみがわくでしね♪

み~さん、いつもありがとう♪


今日は仕事終わったら三毛子に会いに行けると思うと、
この6連勤も乗り切れる気がする!

日々進化するハイパー三毛子さん、何と!
今日『猫カフェデビュー』です。

頑張れよ~♪銀ちゃんが着いてるぞ!
カッコ良すぎの先輩達が見守ってるぞ!

それにしても、猫ってカッコイイ生き物だったのね♪
ノルウェージャンに惚れてまうがな~(笑)

ま、そんなオバチャンの恋はおいといて…
恋する可愛い三毛子さんの記事は

nikemin houseさんのブログで