ありがとうございました! | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

一昨日のオフ会のご報告です。

開始一時間前に集合したスタッフ達が、手際よくセッティング。

今回からの新コーナー♪

季節感溢れる、手作り撮影ブースが登場♪




みかんのママとさくらさんが頑張ったの♪


そして、今回も沢山の手作りグッズ♪
ご支援金プロジェクトコーナー


ちょっとまだ開店準備中ですが…
オフィシャルグッズコーナー


床には手際よくテープが貼られて準備万端、いよいよ開始時刻に♪

沢山のご支援者様にご来場頂き、あっという間に会場は賑やかに…
いつもの里親会では会場の外で待っていてくれているわん子達も
この日はゲストの一員としてパパやママと一緒に入場♪

受付担当のぺこちっちは『あ行』でしたが、最初オヤツを渡し忘れたり、
目の前にE様が立ってるのに気付かないというボケッぷり…
大変失礼しました!え?もう慣れた?(笑)


その後はご支援金プロジェクトブースのお手伝いでしたが
沢山の方がお立ち寄り下さって、お声をかけていただいたり
お買上げ頂きまして、本当にありがとうございました!
Daiko3さんが連呼していた『カレンダー』や手作り作品の売上げは
保護犬の医療費等に大切に使わせて頂きます。

そして、楽しい歓談の時間が過ぎていよいよクライマックス!
全参加わん子による徒競走~♪

今回も写真を撮ってない私でしたが…
実は支援金プロジェクトブースから動画を撮影♪
よっしゃ!と喜んだものの…お顔の編集が出来ず、
アップできないというトホホな結果に。
しかも、わん子達てんでバラバラな方向に走ってくので
スタート直後画面から消えてく子も多く…
でも、今回初めてちゃんとした場所で見れたので、楽しかったです。
それにしても…シーズーって…ぷぷ。
と、すっかりお客さん気分で楽しませて頂きました。
そうそう、去年はかおたんとの時間が惜しくて、受付終了後に帰って来たのでした。
そんな事を思い出してると、今はブゥケちゃん里親さんの
元預かりスタッフたいちゃんさんが…
懐かしい優しい笑顔に、あー、またダメダメ~
すずママさんにも「泣いちゃうの~?」とからかいながら
今回は自分が泣きそうでした…バレてないよね(笑)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてお開きに!

沢山のお土産や差し入れのお菓子、ありがとうございました。
わん子さんの可愛い写真つきや、メッセージ付きなど
愛され感満載の品々にも、ほっこりです。
(エメママさん、亜ミ母さん、かおたんにお供えさせて頂きます♪)

やっぱり今回も「この活動に参加してきて良かった♪また来年も頑張ろう!」と
皆さまから元気を貰った今年の締めくくりイベントとなりました。

遠くから、近くからご来場下さった皆さま、
またお会いできる日を楽しみにしております!
本当にありがとうございました♪