pekokimaさんのブログ-HI3D0075.jpg


これスカイツリー。

あまりよく分からない…。


そして
pekokimaさんのブログ-HI3D007200030001.jpg


それを見ながらハイボール飲んでます。


う~ん、サイコー♪
pekokimaさんのブログ-HI3D007200020001.jpg

実はディズニーシーに来てます(*^O^*)


とってもウキウキ♪



そして…
pekokimaさんのブログ-HI3D0074.jpg


夜のライトアップはサイコーです(^g^)


とってもきれいでした☆
pekokimaさんのブログ-HI3D0073.jpg

今ヨーロッパにいます( ^o^)ノ



とっても晴れてうれしいです((^へ^)v