なぜか無性に塩スルメが食べたくなりかってきましたチョキ
かなり久しぶりに食べちゃいましたビックリマーク

ついでにビールも飲んじゃいましたビール

pekokimaさんのブログ-HI3D00800001.jpg


おいしかったです(*^ー゚)
最近クリスマスツリーを撮るのにハマってますカメラ


pekokimaさんのブログ-HI3D00810001.jpg



これから映画見まーすカチンコ

タイトルはノルウェーの森ビックリマーク

楽しみだキラキラキラキラキラキラ