二日連続のクリスマスパーティーたのしかったぁ~ニコニコグッド!


そして今日はここ


pekokimaさんのブログ-HI3D00900002.jpg
pekokimaさんのブログ-HI3D00890002.jpg
pekokimaさんのブログ-HI3D009100010001.jpg

近くの温泉温泉

気持ちよかったぁ~( ^o^)ノ

クリスマスは人も少ないからいいよぉビックリマーク

毎年恒例にできたらいいなぁキラキラキラキラチョキ
イルミネーションキラキラ

夜の画像だよんクリスマスツリー


pekokimaさんのブログ-HI3D008900010001.jpg



そして昼の画像だよん晴れ


pekokimaさんのブログ-HI3D009000010001.jpg



とってもきれいな虹
なんか見るだけでHAPPYになるよねニコニコアップ