「『東方神起』ユノ・ユンホです」 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!



 











「実に久々に言ってみます。『東方神起』ユノ・ユンホです」






 
 

 




おかえりなさーーーい!!!








いやぁ~




無事に 今日という日を迎えることができて
嬉しい気持ちいっぱいですが
それよりも 「オンマ」寄りの気持ちになって
安堵感のほうが大きいかも。




ユノくん
本当に御苦労さまでした。





もっと気のきいた言葉をかけてあげたいんだけれど
頭の中が大渋滞していて 言葉が浮かばないほど 平常心失ってます~






チョン・ユンホ兵士の最後の勇姿をどうぞ・・・



 
 
 
 
  
  
   
 
 
 
  









これからは ユノがユノの道を進んで行って欲しいと思います。



皆さま 追いかけていく準備は 出来てますよね?








これからは アーティスト ユノユノ として活躍する姿を
一瞬も逃すことなく 見守っていきたいですね。












そして ここからは個人的な話。。。
2017年4月20日を記念して。。。








ユノの除隊(転役)を記念して 本日 0時ジャストに
Bigeast 新規会員登録してきました~






 
 




 





そしてもう一つ






2015年7月21日から
ユノが無事に戻ってきますように。。。と
願掛けの意味をこめて 伸ばし続けてきた髪。









祈願成就で 本日 バッサリと切ってきました!










心身共に 心機一転 応援がんばりまっす!!









 「ユノ おかえりなさい!」という気持ちを込めて
ポチッとm(_ _)m