ステージキングの帰還まで あと1日! ~ 641Days | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!





 



いよいよ ステージキング ユノユノの帰還まで あと 1日となりました!





21ヵ月
長すぎる~と思っていたはずなのに
振り返ってみると 待っている方は あっという間だったような・・・





待っている間の21ヵ月。





何かしよう・・・と思って
体力維持の為の身体作り
復帰後の遠征に備えて貯金
ユノの韓国語を理解できるように韓国語の勉強・・・



その他いろいろ目標を掲げていました。





ユノは21ヵ月の間に 特級戦士をはじめとする
数々の結果を残したというのに




自分は
食べて 食べて運動せずに体力後退(^^;
21ヵ月のうち、観光を含めて8回も渡韓していたので 貯まるどころか・・・(>_<)
韓国語は ぶち当たった壁をなかなか超えられず・・・(*_*)





はぁ~







それでも 一つだけ
自分自身に「よくやったね」と褒めてあげたいことがあります。







ユノの留守の間はブログを毎日更新すること。




自己満足ではありましたが、毎日更新することで
ここを訪れてくださるユノペンさんたちが
一日一回はユノの事を思ってくれたらいいなぁ。。。と
そんな想いを持ちながらの更新でした。






毎日のカウントダウンを 一挙大公開~





わぁ~ 泣きそう・・・









これは自己満足では あるけれど
ユノへの想いがパンパンに詰まったものです。
自分自身の ユノペン史のなかで
誇ってもいいかなー
 







ここまで続けることができたのも
ここに読みに来て下さる皆様がいたから。
「いいね」 「ポチッ」 「コメント」 「メッセージ」
色々とありがとうございました。




ここで ユノペンさん達と共に待った641日
最初は 辛く長い時間になるのを覚悟していたのに
全力で活動・躍動するユノが
寂しく待つユノペンに光明を与えてくれました。









そして もうひとつ・・・書かせてもらいますね
ユノの入隊時に願かけとして 自分自身に課した とある事。
無事にユノが帰還したら 
自分も それを実行してきます(^^)








ステージキング帰還まで  1日!
明日は元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m