ー 見せてください あなたの情熱 - | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


  
 




軍フェスティバルの 広報映像がきましたぁーーー







도전하라  - 挑戦せよ -

 
  





꿈을꿔라 - 夢を見ろ -

 





보여주세요 당신의 열정  
                            - 見せて下さい   あなたの情熱 -

 







제14회 지상군페스티벌 홍보영상(정윤호편 - 열정)




軍の広報であるにもかかわらず
WHYのイントロっていうのが たまらないですね。





照明も最小限にして 衣装もダークでまとめているにも関わらず
こんなに力強く 観ている方が引き込まれて
圧倒されるユノのパフォーマンス





ユノだから ・・・
ユノにしか・・・
表現することの出来ない世界






ユノには 派手なステージも
華やかな衣装も 必要ないのかもしれませんね




ユノという人が 光を放ち
観る人の心を躍らせ
その世界に引き込ませることが出来るから





シンプルだからこそ その想いがストレートに伝わってきますね








広げようトンペンの輪!
改めて ユノの偉大さを感じましたー
と、共感してくださる皆様ポチッとm(_ _)m