ヒーリングコンサートで。。。 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


 




年明けからチャンミンが登場して
3週続いたソウル警察広報団 ヒーリングコンサートも
昨日で終了しましたね。
そんなラストを飾るステージ。 




 
 

 


奇しくも、昼間 ユノが休暇中であるとの情報が流れ。
ソウルでの目撃情報もありました。



?!!!!!



そして コンサートが始まってすぐに MCの挨拶 情報で。


ツイより

警察庁の公演観覧している知人によると、MCらが重要人を紹介すると浮かれて話した、と. 公演が終われば、話するというようだ。 その重要な方、私たちも知っている人なのか。 期待してしまうことになる^^;(←期待してはいけないのに!)




こ、これは。。。
もしかしたら、もしかして
ユノペンに緊張が走ったのではないでしょうかww





ツイッターで ヒーリングコンサートの様子を伺いつつ、
良いお知らせが来るのでは。。と期待しつつ
チングとラインしながら盛り上がってました





結局
 

重要人物=警察庁長だったそうで 。。。





チャンミンは 報償休暇をもらえたそうですね。




ということは。。。
同じ時期に休暇。。。
しかも ソウルで。。。





ファンに見つかることなく、ゆっくり休暇を過ごして欲しいですねー。







広げようトンペンの輪!
今日のソウルは暖かでありますように
二人がゆっくりとした時間を過ごせますように
と心から思ってしまう皆様ポチッとm(_ _)m