BSフジ ~ WITHコン | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 
 
   
  
  
  
  
 
  
  
 


BSフジで WIITH コンの放送をしていましたね。


BSフジの シアター枠で放送していたけれど
どんな映画よりも 感動する作品だと思います。




ライブそのものも 何度もみて
DVDも数え切れないほど観ているけれど
何度みても 毎回 新たな発見があり
何度でも何度でも ユノに惚れてしまいます。



ライブの時って、視線はユノを追っていて 周りをほとんど見ていないのだけれど
DVDでは ユノの パーツだったり 
スポットライトに照らされてできる ユノの影だったり
そんな様子を 改めてじっくりと見て
ユノをまた 惚れ直す。。。
影さえも 惚れさせてしまうユノユノ。



ひやぁ~~ これ サイコー!!!
 
 





ライブ放送の途中で ツイッターに
「WITH観てるよー」というメッセージも入ってきて。
やっぱりみんな観てるんだな―
みんなで ライブ会場にいるような感覚になって
めちゃ嬉しかった―






オープニングから 大興奮で 一人で ニタニタ
そして
涙をにじませながら見ていたのですが。。。


なんと 途中から 背後に家族が現れて。。。(T.T)
鼻歌なんてうたってる。
そりゃー 鼻歌でるほど聴かせてますからねー



Love In The Iceの頃だったか。。。
もう 肩を震わせて泣きたいし、嗚咽もでそうになったけれど
家族の前で その姿を見せたら ドン引きだよね。。。
と、自分自身の理性と格闘して

結果

背後にはバレないようにタオルを噛んで
震え泣くのを抑えましたよ。







金曜日は 体調悪し・・・と言っていたのに
ライブ放送が始まると同時に 徐々に回復へ
薬よりも 何よりも 身体には ユノが一番ね~



だいたい、興奮冷めやらずで
こんな深夜にパソコンに向かって記事を書いてるしねー



さて、今回も当然録画をしているわけですが
土日に 何回繰り返し観れるかな。。。


ではでは、良い週末をー




広げようトンペンの輪!
ライブはいいですよねー。
完全体となって戻ってくるステージが待ち遠しい!!
という皆様 ポチッとm(_ _)m