赤クマ~~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!




 


来ましたね―
ビギからの集金連絡がww







 






この子
10周年の アニバーサリー イベントで 登場して。。。
ユノから 「赤クマ!!!」って言われた子ですね。




 






名前は TB
東方神起のT
ベアーのBそしてビギストのBTB





あの時 なぜ 突然 赤いクマがステージセンターにいたのか謎でした。
そして月日が経ち すっかり忘れていた今
集金連絡と共に 再登場。







そりゃー  あの時は グッズにならないの? 欲しい!!!
ってなったけれど、冷静に考えれば 我が家に
タイムくん、ピルタちゃん、テプンくん ・・・というぬいぐるみがいるので。
まぁ、いいかな。。。って




IMG_20150826_192935871.jpg 









だけどねーー   集金上手な ビギがこれで終わるでしょうか。



ここからは 希望的推測ですが。




ライブに行くと、会場の外で  こんな子たちを見かけませんか?

東方神起の衣装を着た ダッフィーちゃん


 

ネットショップから お借りしてきました。
東方神起の名前を使用していますが、正規品ではありません。。。








今回のTBベアの  洋服も ビギから順次発売なんてことになったら
もう居てもたってもいられないだろうなぁぁ




ポチるか。。。
我慢か。。。







ちなみに このTBベアは 
ファンクラブ年会費コース継続5年目以降の会員が
申し込みできるということです。


 





広げようトンペンの輪!
赤クマァ~♪ と言って かわいい かわいい してあげたいなーという
皆さま ポチッと m(_ _)m