いつもU-Knowを想っています | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 
   
 






いよいよ本格的な寒さ到来です
天気予報では横浜も今夜は 雪マークが・・・




この冬 まだ ほとんどヒーターのスイッチを入れていない我が家ですが
慌てて暖房の支度をしました  ← いまごろ。。。



ですが・・・
寒いのは 天気のせいだけではなく。。。









昨夜は 警察広報団で 再びチャンミンが登場しましたね。
元気な姿を見れる事は 嬉しいですね。






ユノペンさん  枯れてませんかー



自分ですか?



はい。
肌も心も カラカラです(;_;)
それでも 枯れてしまわないように
ユノのことを考えて なんとかやってます





今日はユノもお休みとれているでしょうか。
楊州も 寒い一日ですね。
教会に行って 日々の疲れを癒せればいいけれど。。。
大好きなチョコパイ 食べることができるかな。。。







いつもあなたを想っています・・・




TVXQ 東方神起 U- Know I always think of U-Know

https://www.youtube.com/watch?v=ddXuvHxAICY




今週も ユノが 元気で 幸せでありますように。。。





 
広げようトンペンの輪!
寒さを乗りきるには ユノというビタミン剤が不可欠~
ユノ動画でビタミン補給出来たよー
という皆様 ボチッとm(_ _)m