東方新年会 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


 






東方神起ダンサーズ 全員集合!




k-sk さんのインスタより。

 




東方新年会 !・・・って いいネーミングですね^^
ツアーが終わって半年以上経っているのに。全員集合。。。
なんか、泣けてきて その後に ほんわかとした気持ちになれるインスタですね。






ちょっと 画像が暗いので ダンサーさん達の顔のわかる画像を
ywki さんの インスタより お借りしてきました。
https://www.instagram.com/p/09cWbxoIIo/


 
 

 



東方神起の仕事に一度でも携わった人は
また再び一緒に仕事をしたいという発言をしますね。





二人が 仕事に対して いつも真摯で謙虚な姿勢を示しているので
周りをとりまく人みんなも それに応え
「創り出そう」という気持ちも 自ずと一つになり
スタッフ全体の輪がまとまり、信頼関係、連帯感が生まれ・・・と
全てにおいてプラスの方向にまわっているんでしょう。





ユノが
「東方神起のスタッフは僕の誇りだ!」
と言っていました。





WITH コンで  スクリーンに映し出されるダンサーさんの映像を見た二人







スタッフさんの姿も映し出され














このメンバーで 創り上げるステージ  待ち遠しいです。











広げようトンペンの輪!
ダンサーさんたちの集まり嬉しいですね。
ぜひぜひ完全体で戻って来た時のライブも
このメンバーで!!!
と思う皆様 ポチッと m(_ _)m