November With Love | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

今日から11月
二ヵ月ごとに めくるカレンダーも 最後の一枚となりました。




11月といえば。。。ユノのソロ曲

November With Love





  
  
  
  
 


素敵な歌声を ユノの顔を眺ながら・・・
秋の夜長をお過ごしください。




TVXQ 東方神起  U-Know  November With Love




素敵な訳を お借りして きました。




November With Love

君を消すよ 描くよ その時
君を見送るよ 風の中に見送るよ
風が吹く場所なら どこでも会えるだろう
知ってる? 僕の気持ちを 君を求めてるよ

冬の始まり 冷たい風で凍りついた僕の心が
君と出会えたことで変わった

11月の初雪のように 心躍らせた あの時間に僕は
馬鹿みたいに 立ち止まっている

 

君を消すよ どこかに君の思い出を消すよ
風が吹く場所なら どこでも聞こえるだろう
知ってる? 僕の気持ちを 君を求めている場所には

冬の始まり 冷たい風で凍りついた僕の心が
君と出会えたことで変わった


11月の初雪のように 心躍らせた あの時間に僕は
馬鹿みたいに 立ち止まってしまった

 

離れないでください 離れないで
僕等が泣いて笑ったその場所から

離れないでください(離れないで)
離れないで(離れないで)
君と僕 共に過ごしたその場所から(その場所から)

 

冬の始まり 冷たい風で凍りついた僕の心が
君と出会えたことで変わった

11月の初雪のように 心躍らせた あの時間に僕は
馬鹿みたいに 立ち止まっている


冬の始まり 冷たい風で凍りついた僕の心が
愛してるという言葉しか 口にできないよ
君の言葉に何も言えず 君の言葉に会うことができなかった
11月そして思い出



訳  あすく 様 より お借りしました
http://5155115.blog.fc2.com/blog-entry-119.html