未来にひとりだけ連れて行くなら、チャンミン。本人の意思は問いません。 by ユンホ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

いよいよ東京ドーム



TREE婚の Wedding Dress
センステで歌ったあと、曲の最後に メインステージに戻っていくシーン。

あれが、どうしても二人のバージンロードにしか見えなくてww



ダンサーさん達 2組は  腕組みか 手つなぎしてるんですが
  #二人の 後姿を ガッツリみてるので、
      腕組みか手つなぎかはっきりしなくてすみません

残りの公演の中で  二人も 無意識に手をつないでくれるのではないかと
常に期待をしています(///∇//)



ライブに行かない時は そんな事ばかり考えているわけですが・・・・ww


そんな時に 曲が頭の中に 降りてくるんですね~。


「If 」        by  Bread

自分の中での 最高のラブソングになっているわけでして。


この曲の 出だしだけで  ヘナヘナと なってしまいます。
 注   :  現生活とは いっさい関係なく 思い出もない曲ですよww




実はこの曲、今はお蔵入りにしている 多分私の動画作品を多く見たことがある方でも ほとんど御存じないとは思うのですが、最初に 東方神起動画を作った時のBGMとして使用した曲なのです。


いや~、初めての作品で 必死につくりましたが
今となっては 恥ずかしすぎて自分で見ることさえできない・・・
でも、「最初に動画を作るならこの曲!」とまで
決めていた大好きな曲なのです。


メロディラインが気にいってこの曲を聴くようになったのですが歌詞もまた素敵で。
歌詞の和訳もいろいろあるのですが


IF                                  by  Bread

もし一枚の絵画が千の言葉を描くのなら
僕は君を絵に描いてみせるよ
言葉では言い表せない君の姿を
僕が解るようになってきた君の事

もし一人の名士が千の船を出航させるのなら
僕はどこに向かったらいいのだろう
僕には君以外に寄るべき港はないのさ
僕に残されたものは君だけさ

そして僕の人生に対する熱情が乾いて干からびきたときは
君は僕の元にやって来て、僕に潤いを注いでくれるよね

もし、一人の男が同時に2つの世帯を持つことができるとしても
僕は君と一緒にいるだろう、今日も明日も
君のそばでずっと居るよ

もし地球が自転しなくなるとしたら
だんだん回転が遅くなり自転が止まり
やがて世界は死滅するとする
そうなったら僕は最期の時を君と過ごしたい
そして世界が終末を迎えたとき

ひとつひとつ、星は砕け消え去り
君と僕なんか簡単に宇宙の彼方に飛んでゆくだろう

 http://mekyokutanken.cocolog-nifty.com/meikyokutanken/2008/09/ibread-33c4.htmlより
お借りしています。



TVXQ 東方神起 U-Know & Max  Always With You



動画の中での注目点は2:05あたり。
チャンミンが手を強く握り直すところ。
これ、たまりませんね。
二人の絆が・・・(涙)


そしてもう一つは ファンイベのステージに向かう二人の後姿。
先日 TREE婚のステージサイド席に座った方からの お話なのですが、
ステージ ほぼ真横からみると 今まで見えなかったものが見えた。。。


ライブの中で ステージで二人で並んで立つことが たびたびありますね。
本来 二人で横一列に並ぶようになってはいるのですが
必ず チャンミンが 微妙に ユノから半歩後ろに立っていた。
たぶん 無意識に半歩下がって立っているのではないかという。。。
センステに歌いながら歩いて行く時も、
半歩くらい後ろを歩いている。

正面や 斜めから見るとわかりづらいのですが
真横からみると  はっきりとわかるそうなんです。

東方神起のメンバーとして 対等ではあるけれど
やっぱり ユノは チャンミンにとっては 尊敬するヒョン。
そんな気持ちが 知らず知らずに 行動に表れてるのかな・・・。

チャンミンが半歩さがってるなんて ヒョンは気づいてないかもしれないけれど。

そんな二人の関係性が 大好きです。


いやいや、そんな関係じゃなくて、
あんな関係 がWelcome ですがww



未来にひとりだけ連れて行くなら、チャンミン。
本人の意思は問いません。    by ユンホ





ありがとう・・・・ユノ・・・










東京ドーム4Days  行ってきます♪