50回目のデート | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

TREE婚も 全29公演中 14公演を終え 明日からの東京ドームより
後半戦となります。

自分にとって、5月20日 東京ドーム公演が
また新たな一歩となります。








すみません。

本日の記事は 自分自身のキロクであり、
究極の自己満記事です。














東方神起のパフォーマンスに魅せられて
ユノ堕ちしてから…


それまでは 自分がライブ観戦する人間だとは思っていなくて。


あの日から一変。


2012年1月19日東方神起 LIVE TOUR  2012 ~TONE~

横浜アリーナ


 

暗闇の中から、突然スポットライトを浴びて目の前に現れたユノ。

あの時が、ユノと自分との初めてのデートでした。

あの日のユノの登場が、あまりにも鮮烈すぎて、
あれから何度もユノに逢いにいってるけれど、
あの時を越える感動は、これから先もないかな。。。

それほどに ユノとの 初デートは 衝撃的なものでした。





あれから・・・
何度かデートを繰り返し。。。


5/12  『東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~』
新潟 朱鷺メッセ 二日目のライブが  50回目のデートでした。

 

私を 飽きさせることもなく・・・
楽しい時間を共に過ごしてくれて・・・
毎回  感動させてくれて・・・
毎回  泣かせてくれて・・・

そして、デートの終わりの お決まりの言葉。

「また あえるからね・・・」








この時のデートが楽しかった!
なんて 順位を 決めることもできないです。
その時 その時で 大切な想い出が 刻まれたし。


それぞれの想い出で 毎回  記憶の中に刻まれたもの・・・


「ユノの幸せそうな顔」


 
 
   
  
  
 



もちろん、TIME婚の さいたまアリーナで ユノの体調が悪くて
苦しそうな顔も見たし、
ケチミ婚上海で 足の痛みをこらえながら も 顔だけはしっかりと前を向いて
カメラの前に立っていた痛々しい姿も見たけれど。


それでも ステージの途中 途中で みせてくれる
ユノの 極上の 幸せそうな顔。

これが見たくて 50回もデートに 行ってしまいました。




明日 東京ドーム公演から
自分にとって また新たなページが加わります。



1年後も、5年後も、10年後も・・・
一つずつ 一つずつ 大切なページが増えていきますように。。。