カシオペア総攻めプロジェクト 二回目は1:00から | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

ツイッターより

(拡散希望)カシちゃんからの要請がきました。ビギにできること書きます。
総攻撃日時、28日22時~23時、29日午前1時~2時。
①公式ツベ回し&コメント
②ストリーミング(可能な人)
③ツイ、FB、me2day等SNS書き込み
④Nverなど、ゴマ粒ほどの記事もリンクだそうです!!
東方神起ファンのビギならいつもやってることですね




【拡散希望・総攻めプロジェクト①】
今週の音盤売上順位が良かったので2月の音楽チャート1位の可能性が‼︎
そこで、更に可能性を高めるため今夜音源・ツベ再生の総攻撃を計画しています。
1次:今日 22時~23時2次:1/29 深夜1時~2時 #Something


【総攻めプロジェクト②】
私たちは主にツベ再生とコメントを、韓国からはストリーミングを、
みんなで一斉に頑張りませんか♡底力をみせましょう!
(ビギ向けに少し意訳しています)
http://tvxq.co/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=7

  #Something



ビギが出来ることは ツベ再生と SNS応援です。
やりますよ~。




今日のニュースで

ソリバダで 念願の トリプルクラウン 達成です!


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=215&aid=0000055238&sid1=001&lfrom=twitter


一部 翻訳機より

東方神起が3週連続1位を占める気炎を吐いた。

28日オンライン音源サービス業者ソリバダによれば東方神起の‘Something’が
1月4週差(1月20日~26日)週間(昼間)チャート1位を守成してトリプルクラウンを達成した。




この記事を読んだとき(訳だけど) 涙がとまりませんでした。
先週の音楽番組関係で 色々なことが ありましたが、
これですべて吹っ切れました~。


先日まで ツイの名前を pekoe☆祈トリプルクラウン だったのですが
本日より、pekoe☆祝トリプルクラウンへ 変更しました♡