あと10日を切ってしまった・・・ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

このタイトルで ピンと来た方 !
すばらしい!!

いえいえ、皆さま  お気づきですよね。。。。

ユノの誕生日まで  今日で あと8日です。


 


恒例の センイル動画を作ろうと 年が明けてから頑張るつもりが・・・

500万回ツベ回しと 各記事へ投票 および ポチポチ隊で
なかなか動画作成まで 手が回らず。。。
そもそも、動画や画像を ほとんど保存していなかったし。


日付を見て 焦りまくりです。


構成を考えようにも、曲が浮かばず。
頭の中は 「サムシン~ 」 しか流れてないし。




それが・・・
昨日 やっと 天から曲が舞い降りてきました(歓涙)




さあ作るぞ!!
と、思った矢先 昨夜  息子チャミナから


「学校は今日までだよ。」

「???」

「明日から 休み」


「なに なに???」

大学生 こんなに早く 春休みに突入するんですか。。。


動画作りを秘密にしているので
PCの前で 堂々と 作れない    トホホ・・・




でも こんな時こそ ユノペン魂に火がつくわけで・・・



というわけで、
お待ちいただいている方・・・いらっしゃいましたら・・・
2月6日 0:00 動画アップします!


と、宣言して
自分を追い込んでみます(^^;