一年前 ~ 2012年11月28日~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!



先日やっと 東方神起の日本公式の メンバー紹介が
本来の 「二人」になりました。



 



一年前の2012年11月28日

SMエンタテインメント(以下「SM」)とJYJの専属契約を巡る法廷争いが、
両者の合意により終結した。
実に3年4カ月にわたる訴訟に終止符が打たれたことになる。

また、関連する全ての訴訟を取り下げ、今後相互の諸般の活動に
干渉しないという内容の合意書を締結した。
結局、JYJと東方神起は各自の道を行くことになった。

韓流TV fan より一部抜粋



トンペンにとっては周知の事実だったのですが
一年前、やっと正式に 「東方神起は二人」と認められたのですね。


あれから一年。
二人の夢だった ドームツアー 、スタジアムライブをやりとげ、

二人が守り続けた「東方神起」は さらに大きな夢に向かって
前進を続けています。


これからも、二人の東方神起と 共に 歩んで行きたいと思っています。




TVXQ 東方神起 U-know & Max Futari ~ 二人~




昨年に引き続き、しつこくBGMの和訳歌詞を貼らせていただきます。
歌詞の内容が心に響きます。





落ち込んで、心がすっかり元気を失っている時
困難に見舞われて 心がそれを重荷に感じている時
ここで動かずに、じっと黙って待っていよう
あなたが来てくれて 私の隣にそっと座ってくれるまで



あなたがいてくれるから、私は高い山へも登っていける
あなたがいてくれるから、嵐の海を歩くことだってできる
あなたに支えられて、私は強くなれる
あなたに励まされて……私は、自分を越えることができる



人生にはいつも 飢えがつきまとう
それぞれの不安な心の鼓動はとても不完全
それでもあなたがいてくれて、不思議な思いで充たされる時
私は 永遠を垣間見れたような思いになる


 
あなたがいてくれるから、私は高い山へも登っていける
あなたがいてくれるから、嵐の海を歩くことだってできる
あなたに支えられて、私は強くなれる

あなたに励まされて……私は、自分を越えることができる



歌詞・訳 http://tooh.exblog.jp/6781346