徒然に | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

久しぶりの 平日休みです♪

先週から 家の方が忙しくて 頂いていたコメントもずっと放置してしまい
先ほどコメ返させていただきました。

何が忙しかったかというと、先週 我が家の 女王さまの御帰還でした。
夏の終わりごろから 九州某県に居を移してました。
突然連絡があり、「1週間ほど家に戻るから。」
だいたい、突然の帰宅は毎回 難問を持ち帰ることになっているので
今回も受け入れ覚悟を決めたのですが・・・

わっ!その週末は さいたまのファンイベがあるし
娘の部屋は もはや トングッズ隠し部屋になってるし。。。

そんなわけでファンイベの前からバタバタしていて、
先週 さいたまで会った チングから
「なんか 疲れた顔してる・・・」みたいな事 言われ…。
実際ファンイベの前日も、気持ちの上で盛り上がりに欠けていたし。



で、やっと今週半ばに 女王様も無事に帰ったのですが、
残骸が酷過ぎる。
「あれとこれと 宅配で送って」 と言い残し、
私は 週の後半は 宅配荷物と格闘するハメに。




ぐったりしていた昨日は、それでも
11月28日の記事だけはブログに書きたくて
仕事から帰ってすぐに ブログを書いていたのですが、
「がーーーん!! ブレスレットの予約・・・忘れてた!!」


朝までは憶えていたんです。
昼休みに予約しようと思っていたら、昼休みはシフト制でとるため
よりによって 11時からの昼休み(涙)
予約開始は12時からだから、帰ったら速攻予約!!と思っていたのに、
すっかり忘れてました。



その後 チングからのラインで、一緒にブレスレット予約に格闘すること一時間以上。
途中まで登録できるのに クレジットカードの入力でひっかかり
何度やっても駄目でした。
結局 申し込みを諦めて、奥の手を使うことに。。。(高)
こちら予約完了。





 




そしてやっと今日のお休み。
じっくり時間がとれたので、久しぶりに ツベ制作してました。
こっそり書いてしまいますが、10周年記念ツベ制作中です。
12月になったら、何気なくアップする予定です♡





元気を取り戻しつつある週末ですが、
明日は 「夏休みの想い出」
NISSAN スタジアムへ 我が 横浜Fマリノスの応援に行ってきます。
9年ぶりの優勝がかかった試合です。

 
 

 


午後2時キックオフだけど 寒いので 本当はテレビで観たかったのですが
リアダーから誘われ、たまには ユノくん以外と デートしないと・・・(疲)
春からは トンツアーもあるので、付き合えるときは気持ち良く付き合っておかなくちゃね。




で、面白かった今朝の会話。
自由席のチケットなので当日席を探さなければならないのですが、
「1階席 と 2階席 どっちで見たい?」 と 聞かれ、
無意識に 「アリーナ」と応えてしまった自分・・・(爆)


あぁ、いつ どんな時でも 心の中に  トンがいるのね。。。


そうそう我が家のチャミナの話題が抜けてました。
女王様が帰宅していた時は、娘が作ることの出来ない
魚料理や煮物などの和風料理が毎日続いていたので、
今朝 チャミナから 「肉   食いたい!!」というリクエストが。
そう、ロールキャベツだとか、肉炒めではなく、
「肉!!」が 食べたいそうです。

あら、今日は 11月29日
「いい ニク の日」
というわけで 今日は 「肉」を堪能します♡