上海参戦 ~ 空港編 ~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 
  
かなり、自分だけの世界の記事になっていますので
興味のない方は スルー ジュセヨ~ 


 
金曜日に上海入りして 観光。
土曜日は ライブ参戦して
日曜日の 昼便で帰国という日程でした。




かなりアバウトな計画しか立てていなかったので
人民広場付近のホテルから 空港まで
どれくらい時間がかかるのか、
どのように行けばいいのか・・・
まったく調べてない!!



そんな状況で。



とりあえずタクシーで空港まで移動に決定。




日曜日だし、タクシーでの所要時間もわからないので
朝食をとったら すぐに空港に行けばいいか。。。





アバウトですね~
なんと フライト時間の3時間近く前に空港に到着。




空港に入ると・・・




あら ???
東方神起の風船を持った
中国カシちゃんたちが 集まってる




中国カシちゃんに、つたない英語で尋ねてみました。

   「東方神起が 来るのですか?」
   「○○時の飛行機です」
 
   「 大韓航空? アシアナ航空?」 
   「 ○○航空です」



ギャーその時間、私たちより ほんの少し早い時間に
離陸する飛行機だよ~。





そこからは 頭の中で色々なことが 駆け巡り
偶然 出国手続きの場所で 遭遇できるのではないか・・・とか、
搭乗ゲートが 近かったら、飛行機に乗り込む時 目撃できるかも~とか。





一緒にいたチングちゃんが、「何か予感がするよ~ 」 と。




それまで アバウトな行動をしていたはずなのに、
そこからは フライト便の再確認したり、搭乗ゲートを確認したりと、
信じられないくらいテキパキと計画的に行動したのでした。




出国手続きを終え、かなり早い時間だったけれど
搭乗ゲートに行ってみると。
オモオモ!!自分達の搭乗ゲートに 近い!!





1374700064523.jpg 


たぶん 東方神起と同じソウル行きに乗り込む感じの
韓国カシちゃんたちを発見。





今度は  つたない韓国語で聞いてみました。

  「ユノたちは ここから乗るのですか?」
  「たぶん・・・わからないけど・・・」




空港でのお買い物も さっさと済ませて
やることもないので ゲート近くの椅子で時間をつぶすことに。





フライト時間の40分ほど前
どこかで見たことのある顔が・・・





マネージャー???
まさか。
ひとりでこんなとこフラフラするわけないよね。





そして 座っている椅子の後ろの人の気配に気づき
見てみると・・・




この人たち・・・知ってる。
昨日、見た人たち
ってか、いつもいつも 見てる人たち・・・



なんと TVXQ Dancer さんたちでした。


はぁ~
いつも控えめである自分(笑)は
こういう時は なぜか 行動的になるんですね~



ダンサーさんの肩をトントンと叩いて、
「トンバンシンギ  ダンサー イエヨ??」
「ネー」

「ユノ ヌン ケンチャナヨ??」
おそるおそる 聞いてしまいましたよ。

「ケンチャナヨ~」 と 答えてもらって 安心 安心。


その次。。。。
何か聞きたい、何か聞かなくちゃ と思って口走ったのが、

なぜか英語~

「Yunho,Come here??」

もう、文法とかお構いなしで
頭の中に浮かんだ単語だけで めちゃくちゃ。


そしたら、ダンサーさんが
薄笑みをうかべならら、

「I don't know ~」

まぁ、知ってても 当然教えてくれるわけないですよね。




せっかくだから 首をかしげて 言って欲しかったかも(爆)

 




そして、図々しく、
「サジン・・・ケンチャナヨ?」とリクエストを出したら
気持ちよく「ネ~」
というわけで 写真撮影させていただきました。




1374700000022.jpg 
こちらのダンサーさんですね。

  






もう一枚がこちら。
ダンサーさんの方から一緒に撮ろうと言ってくださったので、
遠慮なく ツーショットで 撮らせていただきました。





 
  
 

 

この接近ぶり(爆)
トンピース(爆)
服装も合ってるじゃん(自爆)


 


そのうち時間となり ダンサーさんたちは飛行機の中へ。



韓国カシちゃん達も 飛行機に乗り込もうとしていたので
声をかけようとしたら・・・
私たちの事に気づいてくれて一言、
「 Already・・・



あぁ、二人は別の入り口から 飛行機に乗り込んでたのね。。。



ふと 我に返り、時計をみると
あぁ、もうゲートインの時間!!



感傷に浸る間もなく 慌てて飛行機に乗り込んで
帰国の途につきました。




再び上海公演があるなら、必ずまた来るから。。。

再見!!