上海参戦 ~ライブ編~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 
TVXQ WORLD TOUR
CATCH ME in SHANGHAI

 
参戦してきました。


チケットは ほぼチング任せ。
ホテルもチング任せ。
航空券だけ自分で手配し、一路上海へ。


 
 
 

チングが 頑張って交渉してくれたおかげで
アリーナ席での参戦となりました。




事前のツイ情報では、ミロコンin 上海 の画像が
おどしのように出回っていて・・・


     ミロコン 上海 終演後の画像




恐怖におののきながらの 参戦となりました
「椅子の上に立つんだよ。」とか
「押し寄せてくるから リュックを背負いながらの参戦」とか。。。



サゲサゲの気持ちで席につくと・・・
自分の席に、すでに誰か座っているし・・・

チケットを見せると、少しずれて席を空けてくれたけど、
中国カシちゃん、退席するわけでもなく、おかしいでしょ…
電車の7人がけに、8人座るような状態です
係の人に声かけて、チケットない人がブツブツ言って退場~
あ~ 3時間 思いやられるわ。






ホッとして席につき上を見上げると。




頭の上には 移動用のレールが 

 
  
   
 



憧れのHEYの 空中移動。
自分の上に ユノが来る!!



席には赤いペンラとスローガンが置いてありました。
これ、ビギライトとの比較です。





さすが中国。
国土が大きいから、ペンラまで巨大。
これを3時間、ブンブン振るのね。



スローガンはこちら。
「東方神起 飛び立とう!」 という意味だそうです。



 
  
 



いよいよ開演です。



目の前の係員に、座るように指示出されながらも、
始まった瞬間 いっせいに椅子の上に立つという行動にでました。
もちろん、立ちましたよ。
危なっかしい椅子の上に。



それから、ライブ中は係員との攻防です。
椅子から降りろと言う係員と、それを逃れようと、
椅子から降りずに中腰になって少しでも高い位置でステージを見る観客と。



お陰で、本日 筋肉痛です(笑)


 

今回は5人で参戦。
「ユノ は 宝物」という意味の文字入りうちわを作成。
もちろん ユノは 気づいてくれましたよ



1374462206251.jpg 
 
もう一面は もちろん
「 T 」  
ユノ、ライブ中 何度も「We are ~~」と言ってました。
 

1374462216951.jpg 




そして ライブの内容。

ほとんど真っ白です。



ただただ ユノを見て、ユノ~と叫んで、ユノの脚を気にして。。。
集中し続けたライブでした



#帰りのバスの中で、チングに「今日、HUMANOIDS  歌った???」と
   聞いてしまうほど、頭の中飛んでました。

792747279.jpeg 



歓声も大きく、会場が一体化されていて
本当にあっという間に終演を迎えてしまった感じです。








以前 中国旅行をしたときに、
いろいろと大変な思いをしたので
「二度と 大陸には行かない!」と思っていたのに
「TVXQ」 で  いとも簡単に 大陸へ行ってしまいました
 



最初は全く行く予定のなかった 上海婚。
勢いで参戦してしまったのですが、
参戦できて 本当に幸せでした。


勢いのきっかけとなり、チケット合戦に力を注いでくれた
I ちゃん、ご苦労さま。そしてありがとう!!