T/MEのキロク~名古屋ドーム・絶好調&舌好調~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

名古屋3days初日。

札幌がアットホームな雰囲気のステージだったとすると、
名古屋はよい感じの攻めのステージ

二人に、始終 圧倒されっぱなしでした。

パープルライン
今まで自分がみた事のある、パープルラインの中で最上級でした。
ユノの全身全霊込めたダンスで、見ている方は、
身動きも出来ず、声も出せず、
ただ涙が溢れてくる…

MCはいつもより長く、
チャンミンの「今でしょ」顔も、完成に近づきつつ…
まん丸お目々に、秒殺される人 続出。

ユノは興奮したのか、韓国語が出て、
「韓国語がでちゃった」みたいな事を
少しはにかみながら言うので
これもまた、萌え死にさせられそうになり。



今回は、チングから譲っていただいたチケットだったのですが、
アリーナでした。

席につくと、自分の左隣はフェンス(;o;)

これは、何を意味しているかと言うと、
フロート(トロッコ)が横を通ると言うこと。

しかも、通路に怪しげにテープで
目印らしきものがついてる(;o;)

フロートが動き出したとき、
「止まれ!ここで止まって!!」

と、念じていて










神様ありがとう!!




チャンミンの腕のほくろが確認でき、
ユノの髪の毛一本一本、確認出来ました。(号泣)

お顔に出た、痛々しい吹き出物ばっちり確認させていただいきました。

二人とも、スタンドだけではなく、アリーナの方にもサービスしてくれました。
自分とユノの間を遮るものは、フェンスのみ。
警備員さんもいなかったので、夢のような空間。


フェンスがなければと、思いたい所ですが、
腰砕け状態になった自分は、フェンスにつかまっていないと、立っていられないし。

あぁ、わけが、わからなくなってきました。


二日目は、スタンドからの観戦です(*^^*)