拍手を送りましょう^^ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

毎回素晴しいステージを魅せてくれる二人に
ファンから 何かしてあげることはできないか。。。

素晴しいRed Ocean

o0600033712526765528.jpeg 

これは ずっと ずっと 前から、先日の札幌ドームまで
ユノにもチャンミンにも 魅せることができて
二人とも 安心して そして幸せな気持ちになってくれていると思っています。


ファンとして もっと二人に お返ししてあげられることは無いのか。

常々思っていたことなのですが、拍手がまばらかな・・・と。

ノリノリの曲の後は、
「ユノ~!!!」「チャンミーーーン!!」という声が
あちらこちらで 響き渡っていますが、
バラード曲の後って なんとなく パラパラと拍手があって
ステージの明かりが消えて 次の曲に行く感じ。

今日 某ブロガーさんの記事にも 書かれていたのですが
心をこめて歌ってくれた二人に もっと盛大な拍手を送りたいなと思っています。


まぁ、 手にはペンラと ウチワがあるので
拍手をしていても 拍手の音になっていないのが現実ですね。


そこで 私の応援グッズを紹介したいと思います。


ネックストラップ。
これに 紐と 大きいクリップを変形させたものをつけて
ペンラと ウチワを ひっかけられるようにしてあります。


これで 拍手が必要な時は すばやく ペンラとウチワを
ひっかけて両手を空けることができます。
もちろんペンラは点灯したままなので
赤い光が消えることはありません。


1367931559644.jpg 

 





赤い光と共に、 温かい拍手で二人を包んであげたい・・・



方法は色々あると思いますが、
次のステージでは 今まで以上の拍手で
二人を驚かせて
そして
二人を幸せな気持ちにさせてあげたいと思っています。