一年前 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

  
今からちょうど一年前。

自分にとって、忘れることのできない 一日。

2012年 1月18日
東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 横浜アリーナ初日



 


初めて 生東方神起に 会った日です。



それまでは 自分がライブに参加するなんて夢にも思わず、
ライブに参加するなんて、人ごとのようでした。

「横浜でのライブなら、行かなくちゃ。」

そう、思ったことは 今でも憶えています。

何だったんでしょうね。
自分を掻き立てたものは・・・


本能。

ライブ会場では 右も左もわからず、
当日買ったばかりの ペンラとビギタオルを持って
これから受けるであろう衝撃など
全く想像すらしていませんでした。


「B.U.T.」 で 登場した 二人




 




今でも鮮明に憶えているし、たぶん これから先
いくつかのライブに行ったとしても
あの日の二人を忘れることは ないでしょう。

あれから一年。
本当に 東方神起と共に駆け抜けてきた気がします。

そして これからも 東方神起と共に歩んでいきます。


Always With  東方神起