手を差し出したのは 私です | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!



待ちに待った 「野王」始まりましたね。



 





私が いつも通わせていただいているブログ主のカシちゃんが

チャットルームを開設してくださいまして

ライブで セリフや 韓国での慣例などを解説してくれるのを

チャットに参加しながら ドラマ視聴しました。



第一話は ユノの登場もなく、純粋にドラマに入り込むことができました。

とにかく サンウssi 人が良すぎです。

かっこいいし、優しいし、頼れるし。





そもそも、サンウssi との出逢いは

「天国の階段」という  ジウ姫と 共演していたドラマ。

 

あの時も、とっても優しい役だったわ。



考えてみたら、サンウssi の ドラマや 映画、かなり観てきた気がします。
韓国ドラマにおいて 安定のサンウssi   (*^▽^*)

 





今回 「野王」を含めて 「大物 シリーズ」といわれる

「レディプレジデント~大物」にも サンウssi が出演してるんですけど

その役も めちゃくちゃ人が良い役です。


 







と、一話で サンウssi に 心を持っていかれそうになりましたが、

予告を 観た瞬間、 私の心は ユノに戻ってまいりました。







そして 待ちにまった二話。



もう、正気で 観ていられません。



ドフンがいつ登場するのか 気が気ではありません。

ドフンが登場したその瞬間。
チャットルームに集う 乙女たち、大興奮のお祭り騒ぎです。
この瞬間が、一人ドラマ視聴より、盛り上がるので楽しいんですよ。



「ヌナ サランヘ~」
 

http://www.youtube.com/watch?v=7Z-IBHP0pUE
dcyunho様よりお借りしています



あぁ、このドフンの声、着ボイスにしたい!!!
 #作り方 ご存じの方、こっそりメッセくださいm(__)m



大興奮、大興奮!!


完全に冷静さを 失っています。
そして冷静に観ていられなかった証拠に・・・。



ドフンが 社員食堂で ダヘ ちゃんに握手を求めるシーン。



 





な、なんと 私は
PCの画面に向かって 右手を差し出してしまいました  (///∇//)



だって、ドフンと握手できそうな気がしたんだもの (///∇//)


そ、その瞬間を 我が家のチャミナに目撃され・・・

白い目でみられ・・・ (-_-メ





これまでは 日曜の夕方、「サザエさん症候群」になるほど、

月曜日が来るのは Welcome ではなかったのですが、

これからは 月曜日が 待ち遠しいです。
Come On!!

ドフ~~ン!!!