それでも買ってしまいました・・・ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

クリスマス、お正月
これでもか!というくらい 食べ続け・・・。

食事をする時間が 不規則に なったため、
美味しそうなものを 目にすると どんな時間帯でも
食べることができる身体になってしまいました (>_<)

仕事が始まってから
まず焦ったのが 制服。
スカートが、キツイ (号泣)

一応言いわけをしておくと、新しい制服になったので
生地が自分の身体に まだ 馴染んでいない・・・と勝手に解釈。

ドームツアーに向けて、身体をすっきりさせないと。。。
#これ、一年前のTONEツアーの時も 思ったことだけど、
    有言不実行でした (;^_^A

今年こそは 絶対に ライブで Tシャツを着たとき、
二の腕のお肉が はしゃがないようにしよう!!!


こう思った矢先。

悪魔の誘惑あり。

牧場しぼりの蓋に ユノとチャンミンのメッセージが
印刷されてるんですって???



キャンペーン中は 食べて食べて食べまくった 牧場しぼり。
しばらくは お休みしようと思っていました。



それでも ユノから
「おいしかったですか?」っていうメッセージが届くなら
食べないわけには いきません。


一昨日。
私がいつも買い物しているお店には
牧場しぼりが 置いてある時と 無い時があるので、
確実に置いてある  少し離れたお店まで行ってきました。

何も知らず、牧場しぼり バニラ味を 大量買い。

みごと、メッセージなしの 無機質な蓋でした  (ノ_-。)


家に戻ってから 某ブロガーさんの記事で
シリアルナンバーが 「2U」 から始まるもの・・・と書かれていて、
知ってたら、シリアルをチェックしたのにーーーと
冷凍庫の牧場しぼりの山を 恨めしく眺めました。


昨日。
職場の売店。
ここでも いつもお世話になっているので
昼休みを待って 真っ先にアイスケースへ。

あの・・・ラムレーズン味しか 無いんですけど・・・ (涙)


どうしても 私は メッセージ付きの牧場しぼりを
ゲットすることができないのか。。。。

「アイスクリームは太るから やめなさい」 という
 神からのお告げが 聞こえてくるようです。



そして今日。
ちょっと用事があって出かけてまして
ついでに 1ヵ月に1回くらいしか行かないお店に寄ってきました。
牧場しぼりのことは 封印していたのですが、
それでも気になってアイスケースへ向かってしまいました。


シリアルナンバー「2U」ってところまでは 分かっているけれど。
牧場しぼりの袋の どこにシリアルナンバーが印刷されてるのかわからず。
目に見える番号は バーコード番号のみ。

え?袋を 開けて アイスのカップに書いてあるのかなぁ??
まさか、そんなことはない。
暫く アイスを 持って 色々探していると。。。。

あった!!!


1357788276910.jpg 


見つけました!!!


今日は

ユノ 3 連ちゃん

1357788243264.jpg 
 
ユノから 「これからもよろしく~」
なんて言われたら、これはもう食べるしかないでしょ。




というわけで。。。
4月ドームツアーで お会いできるかも。。。という方
二の腕プルンプルンの行方、好御期待!!!