Count Down 1ヵ月 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

あと1ヵ月って 何のカウントダウンかって???

我が家の チャミナ(久しぶりに出ました! )
大勝負の日ではありません

ちなみに、我が家のチャミナは 70%くらい盛って こんな感じの お顔ですwww
 

 
【重要】70% 盛ってです!


そして 2、3年後は

 こんな感じに なって欲しい・・・。  ← バカ親
70%盛ってでもwww



話が 逸れてしまいました


今日は ユノの センイル1ケ月前です

 
 素敵過ぎて 気絶しそう。


で、もっと 萌えたのが


背番号9

我が家のチャミナ が 6年間 背負った 背番号
あぁ、運命感じるわ

 
 今日は登場しすぎwww


またまた、話をユノのセンイルに戻します


昨年のセンイルは  ユノはソウルで
ファンに サプライズでカムジャタンを 御馳走したんですよね。

 

ユノとしては 幸せな センイルだったのではないでしょうか。


今年は どんなセンイルを迎えるのでしょう。

ユノにとって  残り1ヵ月の26歳。
幸せな1ヵ月を過ごせますように。