ホミン結婚式!? | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 
昨日のMステは 最高でした

オープニング

どんな衣装か 楽しみにしていたら、白神起でした

「オッ、チャミの衣装に ファーが・・・

なんだか。。。。。。 と、ふと思うことがあった



そして、1時間30分またされて やっと 東方神起の出番

テレビ初となる Winter Rose

あれ?離れて歌うの? と思っていたら、

歌いながら正面ステージへ

ユノの 歩き方が早いよ。 早くセンターでチャミと合流したいんだよね。

チャミ 自分のソロでは 立ち止まって歌ってるよ。ユノを待たせちゃうよ。

なんてやきもきしていたら

チャミの方が 早く着いていた

ユノの所に 早く行きたかったんだね(どこかで 小走りしたんだよ。きっと)


で、このセット

クリスマスってことだから、そうなのかもしれないけれど、

まるで結婚式をあげる 教会みたい

で、最初に ふと思った ことだけど、

オープニングのときのファーをつけたチャミが
 
なんだか新婦さんに見えたんだけど

やっぱり そういうことなんだ と  納得しました。


メリークリスマス!

そして、東方神起 おめでと~