太陽とお月様の勾玉51日目になっちゃった🫠💦

先週末は13、14、15日の二泊三日で主人と山口県を旅してきました✈️

萩石見空港を降りて、萩市内の観光
松下村塾や菊屋家住宅
暑かったので夏みかんわらび餅ソフトが
美味しかった〜😋💗

秋芳洞はひんやりとしたのと、なかなか見応えあったよ

お泊まり宿の大谷山荘さんが
お料理も接客も良くて最高👍でした
近かったらまた行きたいくらいだし、おすすめのお宿です🥰💕︎

https://otanisanso.co.jp/

翌日は朝一で元乃隅神社
いくつもある鳥居⛩⛩⛩をくぐって
岩の上から海の景色を眺めて
今来た鳥居を見たらその数にびっくりでしたよ😚🤭

その後は主人が通ってみたいと言っていた
角島の大橋

写真スポットから眺めたら
チョー絶景✨️✨️✨️
海の色も沖縄の海のようなエメラルドグリーン✨️✨️✨️
感動の一言🌈✨✨

思わず車の🚗宣伝のワンシーンが
カッコよく想い浮かんだ
૮ ,,> ᗜ < ,, აわおーん!

車で渡る時に両サイドの海がキラキラ
輝いていて氣持ち良い(≧∇≦)b
最幸🥳💓💞の氣分(⑉• •⑉)❤︎

その後時間があったので下関の
関門汽船から巌流島へ
船🚢に乗って渡って、佐々木小次郎と宮本武蔵の戦いに思いをはせながら島を散策
🐾💭💗


最終日は、錦帯橋を見に行ったんだけど
今更ながらに日本人って凄いなぁ〜って想う

だってあのアーチを木で造ってるんだもの
橋の下からアーチを見上げたら凄い構造にびっくり∑(๑ºдº๑)!!

日本人の緻密な正確さ
設計にも建てたことにも敬意はらう

そして日本人であることに誇りを感じる🥰💕︎


山口宇部空港から羽田へ

お天気にも恵まれて、日本のそして日本人の素晴らしさを実感できた旅が出来たことに感謝💓💞