昨日に続き勉強をがんばっております!


がんばっているわけなのですが、こういう時に限って眠い!


いつもはあんなに夜中にフィーバーしているのになぜ??


よくわかんないけど
そんな睡魔に負けるわけにもいかず、今日も苦手なコーヒーを飲んで、気合い入れていきます!!


休憩の時間にはスフィアの曲を聴かせていただいてます。
いつもありがとうございます
m(__)m


今日からついにテスト勉強と呼ばれるものをやっていこうかと思いました!


よっしゃ!(`o´)




まず朝は早く起きて色々見るテレビを見てから、一時間ほど数学をやりました。一番苦手なので。


その後は理科をやろうと思ってたのですが…


こういう時はやたらと他のものに気がいってしまう僕の悪い癖が出てしまう展開です。

漫画には手を出しませんでしたが、とあるおもちゃ箱みたいなやつを見つけて中を見ると良いものを発見しました。




ポケモンの指人形です。



まぁ なつかしい♪

と思って
それで火がついて…




あとでちゃんと勉強するつもりです。



バイト終わった~って
帰ってきて一息つくと思い出したことが


今日、最終回じゃん!!


今日は僕の大好きなアニメの最終回なのです

俄然気合い入ってきました!


そう、ここからが僕の本当の闘いなのです





勉強は…


今日はいっか(笑)