音楽プレイヤーでイヤホンをつけて音楽を聴きながら寝ることがあるのですが、


寝相が悪いので朝起きると首に絡まっているときがあります。


今日もそうでした…










…死ぬのかな







スピーカーで聞いた方がいいかな。




ついに明日はテストの初日です。


でも今日は深夜アニメの最終回がいくつか…

あぁ、見たい!


そうは思いますが
今日は我慢の方向で…


さぁ、がんばろ!




何かアニメのこととテストのことばかりですみませんm(__)m

もっと他のおもしろいこととか探してみます。