今までこれを読んでいただいている方からすると、
(もしいてくださるのなら感謝です!)

いつのまに?って感じかと
思いますが、


今日テストが終わりました♪


そして結果はいずれ思い知らされることになるのですが、


そんなことは忘れて夕方まで
カラオケをしていました。

どんちゃらどんちゃら
しました。


僕はGLAYのHOWEVERを最後に声がどこかに行ってしまいました。


もともと歌は得意な方ではないのに、調子にのってイケてるやつを選曲してしまったためにバチがあたったのでしょう。


それはともかく、
学校のみんなはテストおつかれさまでしたm(__)m


今度はもっと大人数でどんちゃらしたいな。




今日は勉強の合間にこんなことを考えました。



モテ期ってなんだ?



多分いっぱいモテる期間のことと思うのですが


自分にも来るのか…??


人生の内で2、3回くらい来ると聞いたことがあるような気がします。


もしかしたらもう終わってたりして…


別に彼女が欲しいとか思ってるわけじゃないですが
そういう経験も一度はしてみたい!


…とふいに思ったわけです


やっぱオシャレとかしなきゃいけないんですかね。


人当たりだけは!
人当たりだけは良くしてるつもりなんですが!




…まぁ、いいや。


僕の最近の趣味は


購入するお金もないのに
ネット通販を見ることです。


フィギュアとかとりあえず
検索して、写真見て


おぉ…(*''*)と感激する

それだけです。


過去にいくつか購入して
部屋にかざってあるんですが

もう置く場所が限られて
今は買わずに見るだけです。


でも見てると欲しくなって
しまうもので

今はちょっとアメコミヒーローのが欲しいです。


いつかお金貯めて部屋に空きができたらな…( ゜o゜)