お気に入りの作品ですケーブルテレビをつけてみると「夏目友人帳」というアニメ再放送していました(*''*)久しぶりに見入ってしまい、ちょっと感動してしまいました。話も良いですし、何か雰囲気でホロッとくるというか…テスト前なのに大丈夫かな…まぁこんなテスト前のぐだぐだ感は今にはじまったことではないですが(笑)
エクストリーム!最近、PS3を買うことができまして、ガンダムのゲームをやっています。他にはバイオハザードやロストプラネットなども堪能しています。何かすごく高画質でいちいち感動してしまいますね( ̄∀ ̄)あとはオンライン(まだあんまやってない)で友達と遊んだりしてます。ちなみにガンダムのゲームはエクストリームバーサスってやつなんですが、こいつでしばらく退屈はしないで済みそうですね(≧∇≦)