国際展示場で行われた
日経 セキュリティーショー2019

ビックサイトでの日経メッセ セキュリティーショー2019に行ってきました。
最新の防犯が集結します。防犯カメラやセンサーの最新機器が多いですが、やはり携帯用防犯グッズが気になります。



講演会や防犯セミナーなどでも最新の防犯についてお話できるように

#ティエムエムトレーディング 様にて警棒や化粧品に見える催涙スプレーなども色々見せていただきました。

女性用の催涙スプレーは本当に使えると思います!

香水の容器 アトマイザーに似ている催涙スプレー
バックに入れても違和感がなく
ポケットにも入るサイズ

残業の帰りや夜中のコンビニに、行く時の携帯によさそうです。


こちらは不審者などへの『電子盾』

な、なんと放電!
カッコイイー (☆ ☆)
とちょっとテンション上がってしまいました

いくつか動画や写真を撮らせていただきましがこちらはすべて了承いただいているものです

そして警棒
折りたたみ傘ぐらいの重さであまり気になりません。
ワンタッチ式で持ち歩きには便利ですね


防犯設備士

危機管理評論家
防犯・護身術師 おりえ


プロに習う
防犯·護身術セミナー
防犯研修
 





 
防犯·護身術セミナーでは
声の出し方
 逃げるための立ち方 
パニック回避のための心理
犯罪を回避するための防犯知識
など
実際に出来ること
役立つ事を座学と実技で行ないます



 
防犯セミナー
防犯研修
防犯講演会
 
口コミだけで企業様からも
次々お声掛けいただいています。
 
 
詳しくはHP →こちら☆をご覧下さい

#セキュリティーショー
#防犯
#防犯セミナー
#防犯映像
#防犯グッズ 
#警棒
#防犯
#犯罪撲滅 
#日経メッセ
#国際展示場
#ビックサイト
#護身用品
#護身術師
#護身術教室
#護身術セミナー