みなさんこんにちは

 
日本唯一の女性護身術師
空手エクササイズ
 
空手メソッド代表 おりえです
 
 
NHK職員の強姦ニュースが話題になりましたが
ジャーナリストの尾藤克之さんが記事を書いてくださり今夜のYAHOOニュースに掲載されています
女子空手家に聞く警視庁防犯アプリが萌える!
 
 
 
 
ちなみに昨日グノシーとスマートニュースに掲載されたときは
さりげなく
憧れのアイドル様達と一瞬でも横並びにしていただき感謝感謝カナヘイきらきらカナヘイきらきら(そこ?)
{41D2AC31-2E87-4C27-A3CE-66EDC32A135D}

 
 

 
 
 
{F5B58169-E596-4E5A-B56B-85C1DAE9553D}

今回の記事は1人暮らしの女性の安全対策と
 
そして前回書いた
警視庁アプリDig Police
について
 
その時のブログはこちらですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
防犯、護身のために少しでも
私の知識や技術がたくさんの方々に
お役に立てば幸いです
ぜひ読んでくださいドキドキ
 
 
 
 
さてさて
そんな私の日本一楽しくためになる⁉︎と
自負する護身術トークイベント
 
あなたを守る!
「露出狂に小さいと言ってもいいのか」
間違いだらけの護身術
 
資料の準備も着々とすすんでおり
 
すすんで…
 
{A87CFB02-FF30-4C75-AD19-F75024172FDB}

…ん? こりゃなんだ⁈(σ・∀・)σ
 
 
{6E16C701-353E-48C3-ACA1-AF0FC6DA66FE}
  
この資料でトークイベント⁉︎

 
いまだに
ハイジブログの伝説がある
(検索たまにかかります笑)
私がみなさんにお会いするんだもの
 
ただのトークイベントだと
思っていたら
 
大間違いです‼︎
 
ガッツリ
本気で役に立つ護身を
ときに真面目にときに楽しく
(せっかくなので、そこそこ真剣に?)
 
お話したいと思っています
 
 
護身術師おりえのイベントのお知らせ
サンクチュアリ出版トークイベント
 
{51080797-9A55-4DB3-9480-0F337D0612F4}
 
2月23日木曜日19時〜
あなたを守る!
「露出狂に小さいと言っていいのか?」
間違いだらけの護身術
 
男女どなたでもご参加いただけますクローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました音譜
 
こちらのランキングも励みになってます