ん〜いいお天気!٩(。◕ ∀ ◕。)۶ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








ん〜 いいお天気になったねぇ〜 ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




身体のメンテナンスにも行ってきたので




天気もいいし 散歩がてらの買い出しに行ってきた




٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎



🏠近くの桜🌸はどんなかなぁ





キャー(,,> ꇴ <,,)ー!! ちょっとだけど 咲いてる❣️




幸せだねぇ〜




歩いてたら 🐾🐾🐾 汗が出るくらいだよ



でも 氣持ち良かったぁ ٩(。◕ ∀ ◕。)۶