よ〜頑張ったぁ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )。。。 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





ゴミ出し最終日!




ゴミを取りに来ていただいた方々に ちょっとだけど





いつも ((〇┓ありがとうございます



って渡しながら お伝えしました♪



ゴミ出しBOX回収して




BOXに 除菌スプレーをシュッシュッしてから




来年度自治委員さん宅に置いてきました ( *´ᗜ`* )/




今日まで本当に本当に




よ〜頑張ったぁ〜 ( ˃ ⌑ ˂ഃ )。。。




1年間! 雨の日も暑い日も寒い日も…




本当 よー頑張ったよねぇ━━━━!




もう今日は いつも以上に 自分に




( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ して (´。•ω(•ω•。`)♡ぎゅする〜




後は 最後の自治会の話し合いがあるのみ!




1年長かったなぁ・・・色々あったし ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン




次年度の方にも



早めに引き続きカキカキφ(ơωơ*)を渡したし




まだ ちょっと足りない部分もあったので




更に追加の分もカキカキφ(ơωơ*)して作成し




自治委員交代の話し合いの時に 渡しましょ




回覧板の来年度分の名簿も 貼り付けたし




回覧板入れも 綺麗にして 置いてきました♪



後数日で 本当の終わりだぁ━━━━! ٩(。◕ ∀ ◕。)۶