年越しそば!٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





(。˃ ᵕ ˂ ) ノはい‼︎




年越しそばを取りにきました (๑و•̀Δ•́)و




受け取り待ち中  ヌクヌクして来たので寒くはないし




朝は雨☔️が降っていたけど 出かける前には晴れてきて




おひさまが当たって 更にヌクヌク出来ました





今年は 早めに🏠出発したので な…なんと




一番! ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




自分褒めちゃうもんd(>ω<。)ネッ!!



本当 良かったぁ 感謝!(*-ω人)感謝




途中からまた雨☔️降り出してたけど…



ヌクヌクしてきてて良かった!




年越しそばを予約の時に 金額も聞いていたので




お金の準備もΣd(≧▽≦*)OK!! おつり10円もらうだけ!




受け取ったので 今から




伯母ちゃん宅に🚙 =3=3=3=3=3 渡しに行きます♪





皆さんも 楽しみながら過ごしてd(>ω<。)ネッ!!




またね~(●•ω•●)ノ"