易カード様からの今日の課題 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









易カード様から 自分と皆さんへの今日の課題を





毎日アップしています (๑و•̀Δ•́)وよし!






275日目‼️ 




今年最後の今日の課題です!




今年から始まった 易カード引き




沢山の方々にブログ読んでいただき




ありがとうございました 感謝!(*-ω人)感謝です





ペンデュラムちゃんに 今日も 選んでもらいました!





では 易カード様から






今日の自分の課題♪いきますよ〜 ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎


 



どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・ドドン(* ・∀・)//






今日は こちらのカード‼️

3 水雷屯   すいらいちゅん



継続することの尊さを知る学びです





継続すること とにかく継続‼︎




継続することってなかなか大変なこともあるけど





継続することで嬉しいことも沢山あります♪





諦めず コツコツ続けていきましょう ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎





投げ出したり 勢いで辞めちゃわないようにd(>ω<。)ネッ!!






今日も 易カード様 «٩(*´ ꒳ `*)۶»ありがと〜.•*¨*•.♬






今日もバックの中に 入れて 🚙 =3=3=3=3=3中です




易カード様 今年 お力添えを沢山々いただきまして




(人∀≦+))ありがとうございます♪