今日の出来たこと ٩(。◕ ∀ ◕。)۶ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






今日の出来たこと ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




朝易カード様引いてブログアップ出来た!





晩ご飯の買い出し出来た!




今日は 手羽中を焼いてから 甘辛タレに絡めて




こしょうと胡麻をふりかけてみたよ!




なかなかいい感じでした! ウフ(*//艸//)ウフ




お昼ごはんには かかさんと 一緒に




それぞれの ソールナンバーのパワーフードを食べました





後… 




年末の年越しそばを注文出来た!




ずっと氣になりつつ 電話するの忘れてて…




今日 やっと連絡して予約出来たから良かったぁ!





(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ホッ





今日も ティータイム出来た!





お昼寝も出来た!ウフ(*//艸//)ウフ





他にも沢山々出来ました!今日も♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 幸せ