”2023年12月11日㈪今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




今日のコトノハ

 

『お腹から声を出す』

 

 

  これは「あ~~~~」と大きな声を出しても

 

  いいですし、コロナ対策をしながら

 

  カラオケを楽しむなど大きな声を出されると

 

  いいと思います。

 

  大きな声を家族に聞かれたくないなど


  ありましたら

 

  うつぶせに寝ころんで

 

  枕に口を付けてお腹を押しながら

 

  声をだしましょう。

 

  自分の中で「お腹から出した声」と


  認識できるといいと思います。

 

  今日お腹から声を出すと

 

  邪気がきれいに抜けて

 

  嬉しい出来事が起こりやすい

 

  オーラに変身できます。

 

  ぜひお試しくださいね。



(。˃ ᵕ ˂ ) ノはい‼︎ お腹から声を出す!ってことで




おいらは… 紫ちゃん🚙の中で お腹から声出して




歌ったよ━━━━! 曲は… こちら




バンプにしてみた━━━━ (*//艸//)♡






 今日のパワーフード

 

よく噛んで食べるものです!

 

おせんべいや硬めのビスケット

 

     酢こんぶ、するめなど

 

     よく噛んで食べるものを

 

     召し上がってください。

 

 

   今日、よく噛んで召し上がっていただくと

 

   気の昇りが落ち着き嬉しい出来事が

 

   起こりやすくなります。




今日は よく噛んで食べるもの━━━━!




ってことで さきいか買って小さいせんべい🍘





後は 晩ご飯に くらげの酢の物





くらげさんも噛まなきゃかなぁと思ってさ





ウフ(*//艸//)ウフ




お昼ごはんは かかさんと一緒に それぞれの




ソールナンバー占いにあった




パワーフードを食べますよ━━━━!




皆さんなパワーフード何だった?




さぁ お昼ごはん準備しましょ♪ (๑―﹃―๑)オナカスィター