なんか わかってきた感じが | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






本当 玲巳先生のブログに出会い




色んなことも多々あったけど




本当 自分が変わったのも 実感中ですが




昨日





私 忙しすぎて 寝たの3時過ぎが 連日続いてて





とか





私は この生活をもう何年もやってるんよ





とか




もう片付けたいけど 捨てたら怒鳴られてさ





とか などなど





その時は ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウンそうだねって聞いてたんだけど





昨夜 風呂上がって ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚一息入れてた時に





(๑˙―˙๑)ん? ってフト氣づいちゃった






( OωO)アッ…コレって





玲巳先生がブログに書かれている






ことなんじゃ・・・って






あ━━━━!





 玲巳先生がブログで教えてくださってることだ‼︎






って なんかわかっちゃったって感じが



 


コレってさ 不幸自慢だし





ないない ばっかりも言ってるし




原理原則‼︎





氣づいたことが






間違ってるかもしれないけど…






でも こういうことなんじゃないの!ってことが






(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」わかっちゃったかも━━━━‼︎





めちゃくちゃ今 体験してるやん! =͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)





意味不明な文章で ゴメンナサイ(*>ㅅ<)





でも なんか ちょっとわかった感じでね





自分で自分の首を絞めてるのに気づいてないし





自分を認めてほしいの‼︎ が滲み出てるし





ないないばっかり言ってるし






出来ないのは 人のせいにしてるし





‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥   全て典型的じゃない?





自分自慢の話しちょいちょいぶっ込んでくるし






目の前で お勉強 カキカキφ(ơωơ*)  させてもらってます






しかし なんで 感謝!(*-ω人)出来ないのかなぁ…?





やりたいことやれてるやん!





リフレッシュしにも先日泊まりで行けたやん!





夜中の映画も 友だちと観に行ったやん!





💴ないって言ってるけど あるやん!





ごはん🍚も食べれてるやん!





周りも(おいらも含めて)サポートしてるやん!





そう言えば 私は凄い!ってこと自慢ばっかかも








巡り合わせって 本当大事なんだなぁ





おいらも 玲巳先生に巡り会えてなかったら





ゾッとするけど  同じだったんだなぁ





巡り会えるのも 引き寄せなのかな?