さぁ〜 準備!準備‼︎ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





買い出しから無事に帰ってきましたぁ




買ってから 駐車場に行くまで なんと






猛ダッシュで買ったからかな (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…






コインパーキングの下見も出来たけど・・・





ちょっとヤバいかなぁ… もうすぐ満車になりそうだった




(;`・﹏・´)グヌヌ… さぁ〜 準備!準備‼︎




風呂掃除🧽しつつ シャワー浴びて




髪洗って・・・ お団子頭にしてから




着替えて 化粧して・・・ シュタタε=(*`>ω<)ノ ツギツギ




🏠出発は・・・ ちょっと早めに出ようかな




( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン




予定してるコインパーキングが空いてないかもだから




別のところに移動しなきゃだし




身体がバッキバキなので 動きが・・・ちょっとヤバいし





切符買わなきゃだし トイレ🚽にも行ったり





それでも早ければ 🚙の中で 一息( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚





できるしd(>ω<。)ネッ!!





ゆっくり駅に向かって 切符買って・・・




とにかく 迷子にならんよーしとかんといかんね!





電車🚃の時間は 13時ちょっと前に乗って





あ〜 朝からずっと ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ  





だけど 更に




ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキしてきた




とにかく 🏠を出て スムーズにコインパーキング




駐車できること と 後は電車🚃に乗ること




そして 歩いて🐾🐾🐾 移動して地下鉄に行かなきゃ




むか━━しと変わってなかったらいいなぁ ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン




とにかく 自分の記憶通り行こうっと




前も 表示にあったように行ったら 迷子だったもんね




(*꒪ᗩ꒪)チーン…




地下鉄 反対側に乗らないよう 友だちにも




どちら行きか 聞いたしd(>ω<。)ネッ!! だから大丈夫!





とにかく 準備しまくります (๑و•̀Δ•́)و