易カード様からの 今日の自分の課題♪ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ











易カード様から 自分への課題を





毎日アップしています (๑و•̀Δ•́)وよし!






80日目‼️




+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚




その80日目に 易カードを監修して作って下さった




生玲巳先生に 会える━━━━!ウフ(*//艸//)ウフ




では 早速 易カード様から






今日の自分の課題♪いきますよ〜 ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎


 



どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・ドドン(* ・∀・)//






今日は こちらのカード‼️



52 艮為山   ごんいざん




揺るぎのない信念で不安を捨てる学びです





((>艸<*))キャー💕 神様から 褒められとる❣️





ってか 今日という日に 凄いカードでたぁ━━━━!






揺るぎのない信念






しっかり持ちましょうd(>ω<。)ネッ!!





v(・ω´・+)キラ─ンッ





今日も 易カード様 «٩(*´ ꒳ `*)۶»ありがと〜.•*¨*•.♬





今日もバックの中に 入れて・・・ (*//艸//)♡ウフフ




この易カード様を作って下さった





(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」生玲巳先生に会いに行ってきま━━す!




もちろんですよ! 持って行きます! 🚃……



易カード様 今日も お力添え




((〇┓ありがとうございます